TWO FIT BLOG

オーダーシャツ専門のオンラインショップ「TWO FIT」の今をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツが出来上がるまで。

2012年も残りわずかとなりまた。
選挙も終わり来年こそは…と思っているのは私だけでしょうか?

今回は、弊社の仕事の流れを書いてみたいと思います。
では、入り口からどうぞ! いらっしゃいませ
im_TSS.jpg
 入るとこんな感じに衿型見本がたくさんあります。                        im_eri.jpg
ここで皆さんからのオーダーやお問い合わせにお返事を送らせて頂いています。
im_PC.jpg
こちらのCADで型紙作成です。
im_CAD.jpg
                      
 パタンナーさんがお一人お一人の型紙を修正しています。
                             im_Y.jpg
生地に型紙をのせいよいよ裁断です。慎重に!
im_katagami.jpg
40年の経験で裁断する社長!
im_S.jpg
裁断が終わり縫製から戻ってくると指図書と確認しながら釦付けをして、いよいよ最終仕上げへ!(縫製の様子は又次回で)
im_ぼたん
仕上げから戻ってきました。衿の釦を付けてお客様へ発送いたします。
im_shixyatu
簡単に紹介しましたが、弊社の様子分かっていただけましたでしょうか?
小さな工房ですので、沢山の生産はなかなか大変ですが一人ひとり大事にお仕事しています。
これからもどうぞTWOFIT宜しくお願い致します。

        只今、セール開催中!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。